漫画ネタバレ

茉莉花ちゃんと優しい恋の奴隷【13話】ネタバレ!なんでこんなとこまで追って来たんだよ

【茉莉花ちゃんと優しい恋の奴隷】家が隣同士幼馴染だった茉莉花がユウの働くデザインの事務所にアルバイトとしてやってきて・・・・?!

ユウがとっている部屋に連れて来られた茉莉花は、

ユウにヒールを脱がされケガしていることを心配されました。

そういうお節介なところは昔から変わってないなと思いつつ、

どうしたらユウは自分の事を好きになってくれるんだろう?と

茉莉花は切なくなりました・・・・

【茉莉花ちゃんと優しい恋の奴隷】13話のネタバレを紹介します!

茉莉花ちゃんと優しい恋の奴隷【13話】ネタバレ!

そのまま寝てしまった茉莉花に

「茉莉花 起きて帰らないとだろ?そのドレスも皴にしたくないってさっき・・・」

ユウがそう言って茉莉花の顔を覗くと、

寝ているのに茉莉花の目から涙が流れたのを見てしまいました。

それを見たユウは

「・・・なんでこんなとこまで追って来たんだよ」

と言いました。

ユウは今日のパーティーで綺麗に着飾っている茉莉花を見る男達の視線が嫌で

気付けば体が勝手に動いていました。

最近は頭と体が食い違ってばかりいて、俺は茉莉花の側に居ちゃいけないのだから

もう止めなければとユウは思いました。

ーーー出会いは12年前

ユウがちゅうがくせいのころ、当時8歳だった茉莉花が隣の家に引っ越してきました。

初めて会った時にめちゃくちゃ警戒されてしまったユウは

イラストを描いて自分の顔に当て

「やぁ茉莉花ちゃん!仲良くしてね!」

と言いました。さすがに子供騙しか?とユウが思っていると、

「じょ じょうず!お兄ちゃんすごいね!!」

と言って、茉莉花が心を開いてくれたことが単純に嬉しく思いました。

園頃の茉莉花は素直な”いい子”で、

ユウには兄弟がいなかったので”妹”が出来たみたいという嬉しさもありました。

友達でも家族でもないのに心を許せる関係が心地よくて

ユウが高校生になっても交流は続きました。

高校生になってからは、いつものように茉莉花が無邪気に膝の上に乗ってくるのも

なぜか照れたりするようになってきた自分をユウはおかしいなと思い始めました。

ある日、女子たちが小早川先生とマユという女子が

校長室に呼び出されたと噂していました。

翌日・・・

小早川先生がしばらく休職されると担任から聞かされました。

「小早川が高峰に手ェだして停職ってまじ?」

「手ェ出したも何も付き合ってたんじゃないの?

何度か学校の外で目撃されてたじゃん」

「年齢の問題だろ。小早川の歳で高峰になんかしたら・・・

ほらアレだ なんだっけ・・・淫行罪?

クラスメイト達がそう言って噂しているのを耳にしたユウはハッとしました。

数学の小早川は23歳の新任教師で、ユウと同級生の高峰マユは17歳でした。

茉莉花ちゃんと優しい恋の奴隷【13話】感想

まさかユウは停職処分になった教師と自分を重ねていたのかな?

同じ6歳差の女の子を気になってきたとなると、

自分も同じ罪なのでは・・・と思い、気持ちをずっと抑えていたのではないでしょうか。

お互い好き合っているのに、そう言われたらそこで終わりな世界ですもんね・・・・

最初は妹のように感じていたのに、年齢が上がるごとに

茉莉花を女性として見るようになってきた自分はおかしいのかもしれないとさえ

この時思っていたかもしれませんね・・・

まとめ

教師と生徒の恋・・・許されない恋をしてしまった2人。

それは自分も一緒だとずっと思い続けているユウ。

この先ユウと茉莉花の恋の進展はあるのでしょうか・・・?

漫画を無料で読む方法

漫画アプリの無料キャンペーンで1巻無料で読むことが出来ますが…

どーせなら2巻も無料で読みたい!分冊版なんてあっという間に読んじゃうから、なんなら全巻無料で読みたい!って思ったことはありませんか?

[無料試し読み]で無料で読めるけど、ほんの数ページでストレスがたまります!!

もっと読ませてーー!と同じ思いをしているあなたに^^

今すぐ無料で気になる漫画や最新刊を読むことのできるサイトを紹介しています。

今すぐ無料で読めるサイトまとめ