漫画ネタバレ

恋の呪いは愛で解け【25話】ネタバレ!もう幼馴染でしかないんだ

【恋の呪いは愛で解け】「感じやすいんだね。プロの人みたいで萎える」初めての男性か言われた一言で深く傷ついた香澄。同じく恋愛にトラウマを持っている黒川にその秘密を知られ・・・?!

柊人の結婚報告を聞かされた妃奈子。そんな妃奈子から電話が掛かってきたので

黒川と香澄が妃奈子の家に向かうと、

膝をケガした妃奈子が暖房もつけてない部屋で泣いていて・・・?

【恋の呪いは愛で解け】25巻のネタバレを紹介します!

\今すぐ無料試し読み/
まんが王国

恋の呪いは愛で解け【25巻】ネタバレ!

「お願い。慰めて・・・斗真・・・・」

ゴトッ!

コンビニから帰って来た香澄は、妃奈子に押し倒されている

黒川の姿を見てショックを受けます。

何かが床に落ちた音で香澄に気付いた黒川が妃奈子をどけて

香澄に慌てて駆け寄ると、

「ご ごめんなさい 私・・・っ」

そう言って香澄は部屋を飛び出していきました。

「香澄!!」

黒川が香澄を追いかけようとすると、その腕を妃奈子が掴んできました。

「斗真・・・あたしの側にいてよ・・・。

ねぇ行かないでよ!

ひとりになったらどうしたらいいか分かんないの・・・」

そう言ってボロボロ泣きながら妃奈子が抱き着いてきたのです・・・

ーーーその頃香澄は、外を走りながら黒川のことを考えていました。

【やだ やだ・・・・お願い黒川。追いかけてきてよ・・・】

ーーーー「妃奈子」

黒川は抱き着いてきた妃奈子を体から引き離してこう言いました。

お前もういい加減そーゆーのやめろ。

・・・柊人の代わりなんかいないって、妃奈子も充分分かってんだろ?

あの時、お前とホテル言ったあとからさ

俺、EDになったんだ。

・・・そんな風になるぐらい妃奈子の事好きだったよ。

多分これからも俺はお前のこと色々心配するし、

他の奴より気に掛けると思う。でもそれは「大事な幼馴染」だからで、

もうそれ以上にはならない。」

そして、黒川はコートを手に取り立ち上がりました。

出ていこうとする黒川に妃奈子はこう言いました。

「・・・なんで?なにそれ意味わかんない。

そんな急に変われるわけないじゃん。いつもみたいにあたしのこと優先してよ!

あたしは「あたしを好きな斗真」がいいのに。

そんな簡単に終わらせないでよ!」

興奮した様子でそう言って来た妃奈子に、斗真は冷静にこう話しました。

「・・・簡単じゃなかったよ。

俺一人だったら今でも引きずったままだったと思う。

でも、俺と似たような状況だったやつが

ちゃんと相手と向き合って自分自身でケリつけて、

次に進もうとしてる。

そいつにだけは、俺も負けてらんねぇから。

・・・妃奈子。お前、柊人に告った方がいいよ。

自分でちゃんと終わらせないと、いつまで経ってもお前はそのままだよ。

そう言い残して、黒川は部屋を出ていきました。

 

恋の呪いは愛で解け【25巻】感想

まーなんてずるい女!!

黒川をやっぱり「自分を好きな男」=寂しい時とかに使える奴としか

考えてなかったんですね~。

あー筆者も高校生の時のこと思い出してしまいました・・・

こんな女に彼氏取られたんですよね~。

彼氏の元カノで、彼氏を所有物としか思ってない女がいたんですよ~

飼い犬を他の子に取られた感覚の女が!思い出したら腹立ってきました(怒)

・・・それはさておき、黒川男らしくよく言った!と思いました。

まとめ

次回はなぜ妃奈子が柊人のことをこれだけ好きになって

しまったのか?(てか告白まだだったんかーい。バレバレやけど)

が明らかになるようです。

次回の話の続きが気になります!

漫画を無料で読む方法

漫画アプリの無料キャンペーンで1巻無料で読むことが出来ますが…

どーせなら2巻も無料で読みたい!分冊版なんてあっという間に読んじゃうから、なんなら全巻無料で読みたい!って思ったことはありませんか?

[無料試し読み]で無料で読めるけど、ほんの数ページでストレスがたまります!!

もっと読ませてーー!と同じ思いをしているあなたに^^

今すぐ無料で気になる漫画や最新刊を読むことのできるサイトを紹介しています。

今すぐ無料で読めるサイトまとめ